12.06

 

 

 

今の会社にいるのもあと1ヶ月。

昨日はとっても大好きな友達の彼女に初めて会った。
とっても大好きな友達の彼女はとっても素敵な子でとっても大好きになった!
新しい出会いに感謝!!

そしてその場に一緒にいたお客さんカップル(夫婦)。
2人がかけてくれる素直な言葉に、今まで一生懸命してきて良かったなあ、と思える。
違う形でも、これからも変わらず2人とは繋がるんだろうなあ。

そんな、じーんと心に残る時間を過ごした昨日の夜。

今日はお休み。
美容室帰りにおなかがすいてPAVAOへ。
明日からのぼうし展の準備に来ていた、Gallery MORYTAのわかこさんにばったり!
わーい、嬉しいー!そして楽しいー!な出来事なのでした。

帰り道は、もわもわとした空気の中とぼとぼ歩き。。
毎日が濃い、ここ最近。

0 件のコメント:

コメントを投稿