1..





一ヶ月たって改めて思うのは、この会社に入れて本当によかったということ。
前の会社の社長は朝礼で「やる気のないやつは辞めろ」と言い、今の社長は「働いてくれてありがとう」とLINEをくれる。

大変な事も難しい事も悩む事も含め、がんばろうと思える職場。
こんなところなかなか無いよね!

[photo]
水曜日、お弁当が無かったらラッキー。SUNNYでランチが出来る。この日はお弁当持って来てたけど、忍さんを追ってコーヒーを飲みに。ついつい甘いものも。チョコレートムースが口の中でとろける。 / 「働いてくれてありがとう」とLINEをくれる社長 / おやすみ、たいちゃん / 尊敬すべき先輩とsunny blueでゆれるSUNNYの店主


0 件のコメント:

コメントを投稿