timing

 

毎回毎回言うけれど結局何もかも人と人なわけで、だから人生って難しいんだろうなー。
たとえどんなに気持ちを込めて素敵な言葉を並べても、相手のタイミングに合わなければ意味を成さない。
少しも心を揺さぶられなかったのは、相手のせいではなく、かと言って自分のせいでもなくて。
もう少し、どこかのタイミングが違ったら分かり合えたのかもしれないけれど。
受け入れられないと思うのは私なのに、何かを失うような感覚で、すごく残念だなと思ってしまう。

だから今、とても慎重な私。
私の大事な人にそんな思いをさせたくないから。
人生って難しいのなら、思い通りに行かないのなら、少しでも良い方向にするための方法を必死で考えたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿